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『営業革新の急所』ナマの営業の知恵をお届けします。
2012年04月07日
人事職は人事を勉強します。技術職は技術を勉強します。でも、「営業職は営業を勉強しないなぁ」と 思うのは私だけでしょうか?
また、「営業の本を読んでも、あまり参考にならないしなぁ、・・・」とか思っている営業マンもいるかもしれません。
この「営業革新の急所」のモットーは、毎回ひとつのテーマを、すごくわかりやすく掘り下げる、ということです。
その甲斐あってか、毎回たくさんの反響をいただいております。もし、“もっと売れるヒントが欲しい”
とお考えならば、 是非この「営業革新の急所」をご覧ください。
この「営業革新の急所」を読むと、こんなキキメがあります!!
キキメ1.新規開拓訪問で最初に与えるものと獲得するものが明確になる。
キキメ2.いまどき使ってはいけない!べからず営業トークがわかる。
キキメ3.フルコミ営業から、本来の営業のあり方を学べる。
キキメ4.聴き上手になって、商談をスムーズに進めることができる。
キキメ5.今まで使っていた言葉。実はカン違いして使っていたことが気づく。
キキメ6.楽に売上を上げられるように、お客を囲い込むことができる。
キキメ7.営業会議が意味のある会議になる。
■実際に読んでいる方の使い方
・プリントアウトして営業部で回覧する
・社内報に掲載する
・朝礼や営業会議で営業マンに読ませて感想を聞く
・お昼を食べたり、電車の中で読んで考える
了
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(文責:株式会社ジェイック 実戦型営業コンサルタント 林 丈司)
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